「社員として働きたい」という強い意思を持ったユーザーが「社員」を目指せるようにサポート。
<掲載スタート日>毎日
バイトルNEXTに求人広告を掲載すると、「バイトル」にも無料で同時掲載がされます。「バイトル」ユーザーの50%は社員希望のため、顕在層からの応募も期待できます。また、検索エンジンでの検索結果で上位に表示されるよう、サイトの最適化を図っています。
若年層からの強い⽀持を集めるバイトルNEXTは、ユーザーの55%が20〜30代。「社員になりたい」という意欲の⾼い、第⼆新卒層を含めた若⼿社員の採⽤が⾒込めます。一般的な転職サイトとは異なり、これから正社員として活躍したい年収200~400万円程度のユーザーがメインターゲットとなっています。
働く仲間が分かる写真に加え、静止画では伝わらない魅力を動画でも表現できます。また、実際に体験・見学もしてもらうことができるので、マッチング率の高い採用が実現できます。
「面接コボット」と呼ばれるチャットボットが希望面接日時を自動でヒアリングします。24時間対応できます。
エリア | 料金 | 期間 |
---|---|---|
首都圏 | 19,000円~ | 2週間 |
北関東・関西 | 15,000円~ | 2週間 |
東海・関西その他 | 13,500円~ | 2週間 |
その他の地域 | 11,500円~ | 2週間 |
プランが上がるほど露出が上がるため、より多くの求職者へアプローチが可能です。
※ 表示はスマートフォン版です。
活かせる持ち味・求める社風から、希望に合った仕事・職場が簡単に探せます。
エリア検索時の仕事一覧ページに求人案件を表示する人気オプション商品です。
希望する社風や活かせる持ち味とのマッチング度合が、マッチ度やアイコンで一目に見られます。
実際の仕事風景を映像にすることで、静止画では伝わらない魅力を表現できます。
会社の働き方のスタイル、仕事への取り組み方などが、バロメータ表現で直感的に伝えられます。
仕事を体験・見学してもらうことで、通常の求人では実現できない本来の魅力を伝えることができます。応募をためらっていた求職者との出会いの機会の増加・採用後のミスマッチ減少に貢献します。